FC2ブログ
--.--.----:--


2009.07.1715:52

胸キュん?

20年間で、たった5人程度しか付き合ったことしかないけど、一番嬉しかったのは彼からずーっと前から好きでしたって、告白されたことです。たとえ、胸目あてであることみえみえでも・・・
言われないよりましかなって思います。
2009.06.2615:44

またまたバトン

思いついた質問を適当に投げかけてみるバトン

Q1 やっほ
A1 やっほ
Q2 とりあえず適当に質問するよn
A2 はい、どうぞ!
Q3 PC何年やってる?
A3 中学1年からだから、8年位かな
Q4 好きなスポーツは?
A4 水泳なんだけど、水着が・・・
Q5 物持ちはいい方ですか?
A5 いい方?
Q6 素朴な疑問をどうぞ。
A6 太っていても彼氏がいるってそんなに不思議なんですかね?
Q7 今の気分で聴きたい曲は?
A7 ボサノバ
Q8 目玉焼きには塩?醤油?ラー油?
A8 醤油こと
Q9 中華料理で好きなメニューは?
A9 餃子、肉まん
Q10 好きな天気は?
A10 小雨
Q11 今どんな体勢?
A11 椅子に座ってますよ。
Q12 大声で叫びたいこと。
A12 無駄にデカイ胸って、これが好きな人もいるんだよ!
Q13 健康ですか?怪我とか病気とかしてませんか?
A13 健康です
Q14 小さな悩みを書いてしまえ。
A14 ジーパンの股のところに穴がー
Q15 ごめんなさい敬語外れました。
A15 いいですよー
Q16 好きな時間帯は?
A16 朝陽が上るころ
Q17 人ごみに弱いほう?
A17 はい、目立つので・・・
Q18 好きな文房具は?
A18 鉛筆?
Q19 今あなたはコンビニにいます。買うとしたら何?
A19 アイス
Q20 インドア?アウトドア?
A20 インドアかな
Q21 夜景と自然の景色と、どっちが好きですか?
A21 夜より朝方
Q22 つーか都会派?田舎派?
A22 虫がだめなんで・・・
Q23 月の形で好きなのは?
A23 満月、変身はしないけど
Q24 嘘はつく方?つかれる方?
A24 嘘はつかない、つかれるのは嫌い。
Q25 人数は多いほうがいいですか?それとも少ないほうがいいですか?
A25 少ない方がいい
Q26 傷つきやすい?傷つけられやすい?
A26 傷つけられやすいです。
Q27 恋愛関係の悩みはありますか?
A27 今は幸せです。
Q28 告るなら直?手紙?電話?メール?他?
A28 直が良いけど、手紙も嬉しいな。
Q29 つーかぶっちゃけメールで告白はない?
A29 無理!
Q30 生活を楽しんでますか?
A30 はい!
Q31 回答ありがとうございました^^お疲れ様でした。
A31 どういたしまして。
このごろはバトンばかりのブログです。
2009.06.2615:14

バトンしました

あなたにちょっと?変わった質問(`・ω・´)バトン

Q1 今日食べたもの
A1 朝食はなしで、今、学校から帰ってビーフシチューにコーラと野菜ジュースそれとケーキ
Q2 明日の予定
A2 彼氏と映画に行きます。
Q3 小学生の時の一番の思い出
A3 太っていることで虐めを受けていました。小6の春、切れて、私より遥かに小さい虐めのリーダーだった男子を徹底的に・・・それ以後は虐めはなくなりました。
Q4 最近あったショックな事
A4 マイケルジャクソン!
Q5 昨日寝た時間
A5 12時前です
Q6 使っているブラウザ
A6 グーグルかな
Q7 毎日チェックしているサイト
A7 ユーチュ-ブ
Q8 死ぬまでに一度でいいから体験してみたいこと
A8 アメリカの大学に留学
Q9 最近よく聞く曲
A9 彼氏の影響でヒロシマ
Q10 初恋の相手
A10 小学校6年の時、隣の席のK君!初キスも彼
Q11 今までに体験した屈辱的なこと
A11 いろいろあって・・・
Q12 最近あなたと一番会話してる人
A12 彼氏です。
Q13 よく行くお店
A13 DVDをよく借りるのでツタヤとマック
Q14 感動した映画
A14 昔の映画でニューシネマパラダイス
Q15 人生の黒歴史な出来事
A15 中2の時に不良の女子に目つけられて、呼び出された。相手は2人だったので反対に・・・
暇なので、家でバトンしてます。
2009.06.2215:34

あだ名について

今日は休講で一日休み、朝からバトン見て投稿しています。そいえば、中学高校では男子生徒から、牛のように大きな胸してるって、ホルスタインとかデカ尻女とか横綱、悪口に近いあだ名で呼ばれてた。確かに太ってるし、全てが大きいので・・・
結構むかついてましたけど、でも、ホルスタインというあだ名は嫌いじゃなかった。表には出さなかったけど胸が大きいことには自慢だった、胸を見つめられることも嫌じゃなかった。だって、私の胸見て股間膨らませてる男子がいることわかってた・・・
初めて男子が胸で興奮するんだって事知ったのは小学生の時、身長も横幅も同級生から比べると段違いに大きかったので、あだ名はエルとかエルちゃん、さすがに小6でLカップはなかったけど、既に85のFカップ、別に付き合ってたわけじゃないけど、席が隣の男子と仲良かった彼が自習時間に私の胸ばかり見ているのに気づいて、何見てるのよスケベっていったら、彼は赤くなって股間を押さえてた。なんて思い出・・・
よく、胸が大きすぎて悩んでますって女子いるけど、私は胸大きくて良かったし、自慢ですよ。自分の一番の魅力だってはっきりいえます。牛のようにデカイ胸ってそうはいないし、なりたいと思ってもなれないんですよ!なれるもんならなってみな!ってね。
2009.06.2214:48

ぽっちゃと激ぽちゃバトンバトン

Q1 あなたはぽちゃ?激ぽちゃ?
A1 激ぽちゃ以上ですけど、なにか問題でも?
Q2 どの程度から、ぽちゃ?激ぽちゃ?
A2 人それぞれ
Q3 ダイエットしました?
A3 中学1年生の時しました。
Q4 ダイエット成功しましたか?
A4 1年で20キロ落ちました
Q5 リバウンドしましたか?
A5 半年で戻りました(泣・・・笑)
Q6 好きな人いますか?
A6 います!
Q7 彼氏はいますか?
A7 います!
Q8 ぽちゃ好きの男性って多いと思いますか?
A8 少ないのかな?でも、私みたいに大きな女子?好きな男性もいますね。
Q9 ぽちゃ好きの男性に告白されたら?告白された事ある?
A9 相手の性格次第だけど・・・嬉しいです。中学、高校、大学で4名かな?
Q10 ぽちゃでよかったことは?
A10 あえていえば、胸が大きいことかな?彼氏が好きなんで・・・
Q11 好きな食べ物、飲み物?
A11 肉!コーラ、カルピス、甘い物はすべて!
Q12 家族もぽちゃ?
A12 母と妹は私と同じですけど、父と弟はガリガリです(笑)
Q13 あなたの性格は?
A13 表向きには優しく温和な性格?でも・・・結構極悪非道かも・・・
Q14 同性の友達はぽちゃ?普通?痩せてる?
A14 普通の友達は普通かな。痩せてる子もいますよ。ネットで知り合った友達はぽちゃです。
Q15 あなたはS?M?
A15 Sかな?
Q16 Q15:なんでそう感じますか?
A16 なんとなく・・・
Q17 外出の時はスカート?ジーンズ?それとも?
A17 今は彼氏がミニが好きなので・・・スカート
Q18 身長高い?低い?
A18 凄く高いです
Q19 体型のことで陰口や悪口言われたことありますか?
A19 小中高と言われてました。
Q20 女性に言われてカチンときた一言
A20 その制服既製品?・・・確かに特注だったけどむかついた
Q21 男性に言われてカチンと来た一言
A21 無駄に胸がデカイ
Q22 あだ名は?
A22 男子からはホルスタイン、デカ尻女。女子からは特になかったけど・・・
Q23 長いこと回答ありがとうございました。
A23 激ぽちゃでもいい!それが私なんで!
日本では太っているだけで、なんか差別あるような・・・アメリカに生まれてたらよかったのかな。
高校時代にアメリカに留学した時は自由だった。やっぱり、2年終了したら、アメリカに留学しようかと今考えています。
プロフィール

ookinaonnanoko

Author:ookinaonnanoko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
